人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉球移住計画~実行中


沖縄に関すること&FFXI日記 等
by sobanet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここに住むかも・・・?

ここに住むかも・・・?_a0003364_01334.jpg
 ついに沖縄で就職先がみつかり、次ぎに住むところを探しにin沖縄です。
コンビニで住宅情報を買って(100円)色々あたってみました。4~5万の物件を探してみたところ結構ありまして、しかもつくりが良いのでびっくりです。台風で飛ばないようにかな・・・?ここで関東とは違うことがひとつ、お風呂場はあるけどバスタブがないところが多いんです、シャワーが主なのでお風呂につかりたい人は自分で購入して設置するとのことです。あと水不足になりやすいので屋根の上の水タンクは必須との噂です。
 ちなみに住むカモは後ろの建設中のアパートです。手前の一軒家に住めたらいいですね~

by sobanet | 2004-03-19 00:14 | 沖縄 編
<< 奥様 黒タル&白タル >>