琉球移住計画~実行中


沖縄に関すること&FFXI日記 等
by sobanet
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


初バトン

a0003364_20363189.jpg

セシちゃんから以前バトンを渡されたのですが・・・遅くてゴメン。
明らかに世代差がでる予感・・・(´・ω・`)

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
1.3GB
セシちゃんの4G以上ってすごいな・・・

【今聞いている曲】
BOOMの「いいあんべえ」
いつもシャッフルで聞いてます。


【最後に買ったCD】
『公式BOOTLEG 2×2 / 栗コーダーカルテット』
スターオニオンズも買いました。

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】

「アサガオ」さねよしいさ子
さねよしいさ子は、ファーストからずーっと聞いてますね。
聞いてる人周りにはいませんが^^;

「小さな恋の歌」MONGOL800
イイ('∇')!

「古い日記」和田アキ子
カコイイ('∇')!

「Hawaiian Wedding Song」高木ブー
ブーさんは、カヴァーなんだけど。結婚式の時に歌ってもらいました。
注)ブーさんにじゃないよ。

「Lagu Daerah Tapanuli」STRADA
こーゆーのスキなんです〝渋さ知らず〟とか

【バトンをまわす5人】
・・・ブログ友達いません・・・みるか分かりませんが、
みじさん
どなさん(開設希望)
ゆりこさん
まーきーさん
ひでちゃん
[PR]

by sobanet | 2005-08-30 21:23 | FF 日記 編

涼しい?いや暑い!!!じゃあ・・・カッコイイ!

仕事中、車で移動していたのですが目にとまりました。えっ!!??
a0003364_20343178.jpg

[PR]

by sobanet | 2005-08-30 20:33 | 沖縄 編