人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉球移住計画~実行中


沖縄に関すること&FFXI日記 等
by sobanet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神威!そして・・・

神威!そして・・・_a0003364_9591685.jpg
燃え尽きました・・・
みなさん本当にお疲れ様でした、何回も何回もダウンから立ち上がり・・・そう、それはまさにジョー。
 1戦目:ナイト突っ込みタゲ集めるも、スピリッツをみんなが打つ間にタルの範囲石化にあってダウン、それから何とかタルは倒したがもう半壊状態。ガルのHP半分も削れず退散。
 2戦目:忍者・赤はスピ打たずマラソンに専念することに、それぞれ踏ん張りを見せて粘るもタルを落とすのに時間がかかり崩れていく・・・ガルがよく飛んでました。
 3戦目:順番を、タル>ミスラ>ペット>ガルに変更し再度チャレンジ!私も後半の削りで使おうと思っていたアントリオンHQ&使い魔で攻めました・・・
しかし、ミスラHP半分も削れず全滅。

 みんなで話しあっても特に悪かった点は見つからず〝火力が足りない〟と、黒さんを増やして狩りさんを増やして・・・って うーーん変更する人が獣しか思い浮かびません(/ω\)とりあえず狩りあげます・・・
 本当にありがとうございました m(__)m

by sobanet | 2005-10-30 10:14 | FF 日記 編
<< 阿嘉島 神威! >>