琉球移住計画~実行中


沖縄に関すること&FFXI日記 等
by sobanet
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神威!

ずーーっとやりたかったクエスト〝神威〟ついに企画しました!緊張です!
今回馳せ参じてくれた猛者は、忍忍忍戦ナ狩モ獣赤赤赤赤黒黒白白白詩
これだけ集まってくれただけでも感動です。(;´д⊂)
 作戦として、オポコンでTP300後 BC突入、服薬・プロシェルして、ナが突っ込っこみタルのタゲをとりつつスピリッツ、黒・赤の精霊、狩の狙い>スラ>乱れ>スラでタル沈ませる。範囲魔法・WS>ワープ>精霊とタル手ごわいです。ココでこけると立て直せないので大事です!
 ●Y忍・D赤はエル。
 ●戦・Tu赤はミスラ(二人にはスピ撃ってもらいたいので始めはThaiのペットがミスラマラソンします)。
 ●I忍・A赤はガル。
 ●S忍・To赤はヒュウムをマラソン。
 ペットをララで寝かせ、Niko黒は子竜寝かせ。
 タル沈んだら次はガル!盾はナがとります。精霊もふんだんに撃ちこみ沈めます。
 次はミスラ、絶対回避後、使い魔で操り使ってくるのでその間に黒がタゲ取るように精霊叩き込みます。あやつられたら詩のララバイで寝かせちゃいます。
 エルはY忍がメイン盾になります。スピリッツを撃ってくるのでHPは常に削りたいです。女神の祝福で全快してくるので女神来たらモの百烈拳!MP厳しいでしょうが、精霊でも削っていきます。
 最後にヒュウム微塵を使ってくるので、ストスキかけてください。

 途中リレ切れていた場合、レイズ1での復活でお願いします。ですが死者0運動実施中なので、そこんとこヨロシクぅぅ!
       
[PR]

by sobanet | 2005-10-28 18:47 | FF 日記 編
<< 神威!そして・・・ 沖縄の結婚式 >>